MMO「RED STONE」Black Opalで活動するWizの日記
http://pervenche.blog70.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
空しい・・・
2009-10-04 Sun 08:17
ポイント戦自体はあまり良い結果は残せなかったのですが、ホールRank2への挑戦権は得ることができました。

091004-01

今週もBis不在で1PTにも満たない寡兵という状況です。

結果から書きますと、残念ながら攻略は失敗。今回は個人的な心境で内容は端折りますが、3倍の動員を持つ相手に対して、時間の大半を烈火で封じられ、周りを相手に囲まれたまま、こちらのLv低い人が向こうの時間つぶしの遊びに使われるのを傍観せざるを得ない状態で過ごすと言う、非常に胸の悪くなりそうな展開で終わってしまいました。(色んな映画の家族や友人が目の前で殺される場面だけを抽出してリピートで無理矢理見せ付けられている心境でした。)

物資が余っているなら、自分に対して2PTだろうと3PTだろうとかかってくればいいんですよ・・・。透明は装備してませんから、どんなにLv差があっても見える筈ですし。それで自分が倒されれば、それは単に自分の力不足ということで納得がいくんですが、今回みたいなのはどうもねえ・・・。

まあ、それが作戦だと言われればそれまでですが、戦力差を考えれば、そんな作戦を取る必然性皆無ですけどね。こういうやり方が今のRSの主流だとしたら、あえて自分が続けることもないかなあ。古い気質の人間にはますます居所がなくなりそうです。
別窓 | ポイント戦・攻城戦 | コメント:0 | トラックバック:0 
| Wizのうわごと、天使のたわごと |
