MMO「RED STONE」Black Opalで活動するWizの日記
http://pervenche.blog70.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
仕事って・・・
2013-03-10 Sun 23:00
時節柄、会社勤めの方は直接的か間接的かはともかく、大なり小なり人事異動の影響を受けている頃合いと思われます。

私自身は移動はなかったのですが、所属部署の中では結構移動がありまして、色々書くと特定されてしまいそうなので細かいことは書けませんが、人が足りないので増員を申請していた筈が何故か人が減りましたw そして中核で働いていた人たちが引き抜かれ、降格して行き場のない人と4月入社の新人が後を埋めるという恐ろしい事態にw

ということで、この一週間、諸々の準備に忙殺されておりまして、自分の仕事すら全て後回しにしている有様です。うん、正しくブラック企業。いや、それを通り越してますね。Darker than black ってタイトル、何かでありましたよね。そろそろ辞め時かなあ、と思わなくもないのですが、義理立てしないといけない人がまだ何人か会社に残っているので、その人たちがいる限りは抜けられないかなあ・・・。

RSは・・・

まあ、気分転換が必要になったら狩りをしたり露店を巡ってるかもですが、基本はINしても放置でしょうw あ、チャットぐらいはしてるかもですけど・・・。

うん、あまりに鬱憤が溜まっているので、今回はこんな記事になってしまいました。気分を悪くされた方がおられましたらごめんなさい。
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 
一体何日ぶりだろう?
2013-03-03 Sun 17:12
まとまった狩り時間がなかなか取れないのは相変わらず。

こうして空き時間(といっても5分、10分程度ですが・・・)を利用して、ちまちまと経験値を蓄積する毎日だったりします。

地下別荘B1~遠距離での撃ち合い

こちらはスティリコにしては珍しい遠距離での撃ち合い。まあ、相手の攻撃スキルが遠距離ならあえて接近戦を挑むメリットもないので自然にこうなってしまうのですがw

そして僅かな時間でも、徐々に積み重ねていけば

Lv586(転生1回目)

いつかはLvも上がろうというものです。

しかし、この1Lvを上げるのに一体何日かかったことやら・・・。

本日のBGM:VERDIANA RAW 『METAXY』
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 
| Wizのうわごと、天使のたわごと |
