MMO「RED STONE」Black Opalで活動するWizの日記
http://pervenche.blog70.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
うさぎさんはそこにいる
2009-06-22 Mon 22:52
本当にかなりお久しぶりですが、RED STONEのかけらがようやく50個集まったので、天上界に行ってきました。

実は今度RED STONEが完成したら、使わずに持っておこうと思っていました。狩りをしていてもなかなかかけらは出ないし、持ちっ放しでステータス+とスキル+の恩恵を受けていたほうがメリットがあるのではないかと考えたり・・・。
ですが、ステータスとかCPとかまだまだ不足している部分も多いですので、結局かけらが出る間は続けることにしました。

そんなスティリコを待っていたのはうさぎさん。

090622-01

暖かい歓迎の言葉をもらいます^^

やはり止めずに来て良かったです。

090622-02

・・・。

やっぱり変わりませんね・・・。

うさぎさんはお爺ちゃんをカツアゲし、スティリコは男爵を締め上げる、相変わらずヤクザな二人の懺悔道を経て、天上界へ。

今回の天上界の報酬はCP増加を選択しました。
これまでの首のOPの増幅等である程度のCP量を確保することは出来ているのですが、立ち止まっての撃ち合いを挑んだ場合には、現在のCP量ではやや不足を感じていたところ。CP獲得エラーや行動キャンセル等が増えて、思った以上にCP量が必要なのです。

更には対人戦になった場合にはフォームのCP獲得に頼ることはできませんから、CP消費の激しさは狩り以上のものとなります。Gvは休止中とはいえ、攻城戦は毎週行いますし、リアルボとして数少ないギルド単位の活動ですから、やるからにはコンディションもしっかり整えておきたいですしね。狩り・対人戦双方における安定性の向上を目指すには、CPを増やすことが重要になってきました。

このまま上位狩場が実装されない状態では、あと何回通えるかは分かりませんが、なるべく多くCPを確保していく方向で動いて行ければ・・・。

本日のBGM:blue velvet『Open~』
別窓 | メインクエスト5 | コメント:2 | トラックバック:0 
<<ゆっくりと階段を上がるように | Wizのうわごと、天使のたわごと | 包囲・逆包囲>>
この記事のコメント
no.159:しつれいねぇ~
カツアゲなんて^^
ちゃんとした、要望ですよぉ^^
ホワイトデーのお返しもらってないもんね
2009-06-24 Wed 18:52 | URL | うささん #zfBORS1s[ 内容変更]
no.160:え?
嫌がるお爺ちゃん目掛けてキャンディーをオーバースローで全力投球するのは、バレンタインのプレゼントと言うよりも老人虐待と言う気がするのだが・・・
2009-06-24 Wed 22:14 | URL | スティリコ #TR3qNPeQ[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Wizのうわごと、天使のたわごと |
