MMO「RED STONE」Black Opalで活動するWizの日記
http://pervenche.blog70.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
微速前進?
2009-07-29 Wed 22:54
久々にRED STONEのかけらを集め終え、天上界への道をひた走ります。

090729-01

うさぎさんは地下に潜ってしまったので、今回は単独行です。従ってうさぎさんとおじいちゃんの漫才はありませんw

懺悔の部屋を駆け抜け、天上界のテマヌエルさんから報酬を受け取ります。

090729-02

予定通り、今回も報酬はCP効率を選択しました。

これでフォーベガなし、通常の状態でもCP3000を確保できるようになりました。時の森に通い始めた当初に比べるとCP総量もかなり増えましたが、現在の狩りスタイルですとまだまだ不足気味です。それに対人戦においても、物資の有効活用と天使のMD対策を考えますと、CPはいくらあっても多過ぎるということはありません。

今後もかけらが出なくなるLvまで、なるべく多く天上界へ通い、CP効率を上げて行きたいと思います。

本日のBGM:BEN FOLDS FIVE『BEN FOLDS FIVE』
別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 
<<トーンダウン | Wizのうわごと、天使のたわごと | ネタを守って>>
この記事のコメント
no.161:アタイはいつも・・
本気だぁ~~
純粋な気持ちで、良プレゼントくらさい^^って
お願いしてるのです

じぃちゃんは、けっちぃから、なかなかくれないんですけどね~

CP獲得おめっとん
2009-08-01 Sat 20:08 | URL | うささん #-[ 内容変更]
no.162:なるほど・・・
本気で純粋に漫才に打ち込んでいるのですね。
その芸人魂に頭が下がる思いです^^

>CP獲得おめっとん
ありがと~
2009-08-02 Sun 08:39 | URL | スティリコ #TR3qNPeQ[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Wizのうわごと、天使のたわごと |
