MMO「RED STONE」Black Opalで活動するWizの日記
http://pervenche.blog70.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
CPボーナス10回目
2012-11-25 Sun 10:02
かなり時間がかかりましたが(休止期間3年を含めると足掛け4年です^^;)メインクエスト5の報酬「天上の精神」(CP10%UP)ようやく10回目終了です。

CP増加10回目

SSは毎回恒例のアノリスさんへのご挨拶です。単に私がお気に入りというだけで、別にアノリスさんにご挨拶をしたからといって何かしらのボーナスがついたりはしませんので悪しからずw

これでCPはフォーベガ無しでも最大3,200を確保できるようになりました。
フォームによるCP獲得ボーナスがないとこれでもCP不足気味ですので、早いところお金を貯めて手を速度フォームに換装しないとですね。杖・首・頭・腰あたりは時代遅れではありますがまだまだ使用に耐え得るものですので、手と背中を優先に考えていこうと思っています。

手を速度フォームに、背中をHP効率付のボルテックス・テクスチャーに、あと欲を言えば今HP効率タートをつけている指にTRSタートを付けることができれば~といったところでしょうか。

速度フォームも1OPは逆に出物が少なくて割高になるので、そうなるとW速度ということになるのですが、これもまた必ずと言っていいほど運比率が付いているのですね。まあ、物理火力を育てて使いまわしが出来ると考えれば、あって困るものではないのでしょうけど、調達コストは必然的に上がってしまいます^^; ベースとOPをトータルで考えれば、W速度+運比率のフォームというのはコストパフォーマンス高いとは思いますが・・・先立つものを手当するにはかなりの時間がかかりそうですね。

本日のBGM:DONALD FAGEN 『THE NIGHTFLY』
別窓 | メインクエスト5 | コメント:2 | トラックバック:0 
<<2倍に便乗 | Wizのうわごと、天使のたわごと | ゆっくりながら>>
この記事のコメント
no.164:
いいですね。
2012-11-27 Tue 01:38 | URL | 心理カウンセラー 山口孝志 #mQop/nM.[ 内容変更]
no.165:Re.
ご訪問ありがとうございます。

お名前で何かの宣伝と勘違いしてお返事遅れてしまいました。申し訳ありません^^;
2012-11-28 Wed 01:13 | URL | スティリコ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Wizのうわごと、天使のたわごと |
